SSブログ

堤真一 蒼井優 熱愛 鈴木浩介は?

スポンサーリンク

堤真一 蒼井優 熱愛 鈴木浩介は?

10月25日発売の女性セブンで俳優の堤真一さんと女優の蒼井優さんの熱愛が
スクープされてましたね!


10月中旬に炭火焼き居酒屋でデートをしていたとか。


堤真一さんと蒼井優さんは以前からの知り合いだったが、今年に入ってから
急速に親密になっていったそうです。



居酒屋デートの他、10月初旬にはもつ鍋店でもデートを目撃されたり、
蒼井優さんの誕生日には、堤真一さんと二人で過ごしたようですね。


でも、今年の7月に俳優の鈴木浩介さんとの交際宣言をしてたはず。


それなのに8月17日の蒼井優さんの誕生日に鈴木浩介さんと一緒にいなかったの!?


なんか変だよね~。


交際宣言したばっかりなのに・・・。


実際のことは本人しかわからないと思うけど、その内、ブログで何か報告が
あるかもしれませんね!




スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 速報はコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。