SSブログ

小林幸子 紅白 無理 理由

スポンサーリンク

小林幸子 紅白 無理 理由

第63回NHK紅白歌合戦が、今年も12月31日に放送されますが、
毎年出演していた小林幸子さんの出場が無理のようです・・・。


今年は小林幸子さんのCDが売れなかったのが理由のようですね。


今年の4月には個人事務所の前社長とのトラブルがあったり、今まで契約していた
日本コロムビアと契約解除したことも原因があるみたいです。


毎年、小林幸子さんのあの豪華な衣装を楽しみにしていた人も多かったと思いますが、
残念ながら今年は見れそうもありません・・・。




スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 速報はコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。