SSブログ

シューイチ 美魔女 乾燥肌対策 10月28日

スポンサーリンク

シューイチ 美魔女 乾燥肌対策 10月28日

10月28日放送の『シュウイチ』の「まじ☆すか」のコーナーで
美魔女の方々が登場しましたね!


みんなアラフォーなのにすっごくお肌がキレイ。


うらやましいです・・・。


アラフォーになるとアンチエイジング方法ってすっごく気になりますよね?


『シューイチ』では、そんな美魔女たちが秋冬美容法と言うことで、
主婦に優しい乾燥肌対策を教えてくれました。


乾燥肌対策はコチラ

顔の乾燥対策
対策方法①
1.乾燥が気になったらファンデーションがよれないように、ファンデーションの上から
保湿クリームを塗る。
2.その上からパウダーをたたく。

対策方法②
1.目の下の乾燥が気になったら、目の下にアイクリームを塗る。
2.その上からその部分にラップをはる。
(乾燥が気になる部分に効果的)

対策方法③
1.ワセリンを乾燥の気になるところに塗る。
2.その上からラップでパックをして、蒸しタオルを乗せる。
(ほうれい線にも効果あり)

全身の乾燥対策方法
1.水:化粧水を1:1にして化粧水を薄める。
2.キッチンペーパーにその化粧水を含ませて体にはる。
3.食用のオリーブオイルをひじやひざに塗る。
4.しばらく経ったらキッチンペーパーを外し、食用オリーブオイルを全体に塗り
ラップをする。


家庭にあるもので簡単に乾燥肌を対策できそうですよ!




スポンサーリンク

共通テーマ:美容 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 速報はコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。