SSブログ

井浦新 結婚 川村亜紀

スポンサーリンク

井浦新 結婚 川村亜紀

ベストジーニストの協議会選出部門を受賞した井浦新さん。


とってもカッコイイよね!


井浦新さんのことが知りたくてネットを検索してみたら
「井浦新 結婚 川村亜紀」って出てくる。


井浦さんって川村亜紀さんと結婚したの?って思ったんだけど、
付き合ってた噂はあったけど、結婚相手は全く別の人みたいだよね。


誰と結婚したのか気になったから、いろいろ調べてみたけど
残念ながら相手のことは全くわからず・・・。


子供は2人いるみたいで、とっても子煩悩みたいだけど。


でも、ネットで「井浦新 結婚 川村亜紀」で出てくるから、井浦さんと川村さんが結婚したって
勘違いしてる人がたくさんいそうだね。




スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 速報はコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。